サイクリングで楽しむ白浜♪

3週間かけて日本中を旅されている、アクティブなベルギーのゲストさん♪
好日庵には、熊野古道中辺路ウォーク&熊野三山巡りのあとお越しくださいました。
 
白浜でサイクリングしたいとおっしゃったので、電動アシスト付き自転車のレンタルもありますよーとお勧めして、念のためバスの時刻表もお渡ししたのですが、結局白浜駅でママチャリを借りて、白良浜、崎の湯、千畳敷や三段壁を巡り、また白浜駅へと頑張って漕いだそう!しかも雨のなか…体力あるー!!
白浜はアップダウンが結構あるので、ママチャリではやっぱり大変だったそうです^^;
 
好日庵では、まったりのんびりと疲れを癒して。もし空室があればあと2泊くらいしたかったんだけど、と名残惜しそうに、南紀白浜空港から次の旅先へと移動されました。引き続き楽しい旅を!(*^^*)
 
ちなみに白浜のレンタサイクルスポットは、従来の「JR白浜駅」、白良浜から徒歩圏の「まちなか総合案内所しらすな」に加え、最近新しく「SHIRAHAMA KEY TERRACE ホテル シーモア」がお目見えしました♪
 
ホテルシーモア別館の1階にオープンしたのは、台湾のスポーツサイクルブランド “GIANT”の南紀白浜店。
ロードバイクやクロスバイクの展示、そしてアクセサリーやパーツ類の販売の他、電動アシスト付きのスポーツサイクルや、カーボンロードバイクのレンタサイクルを実施されています。
これなら、アップダウンの多い白浜もアクティブに楽しめそう♪
風薫る季節…心地よい海風を胸いっぱいに吸い込みながら、スポーツサイクルで白浜を駆け抜けてみてはいかがでしょう?(*^^*)

Write a comment

Comments: 0